1名募集中

衛生士学校 学生アルバイト

衛生士学校へ通っている学生さんへ!!

あわ歯科こども歯科クリニックなら!
衛生士学校に通っている間に
「現場で学べる!」という選択肢があります!

卒業後の自分を変える!

在学中は、忙しくなかなか卒業後のことまで考えられないかもしれませんが、在学中にどう過ごすかで卒業後のあなたが決まります!
在学中は、忙しい時期、アルバイトできる時期など様々だと思います。
当院では、もちろん学業優先に、臨機応援に対応が可能です。
是非、当院でアルバイトしながら学び、一歩リードした状態で歯科衛生士という素晴らしい職業人生をスタートさせてください!

あわ歯科こども歯科クリニックのコンセプト

未来を担うこどもたちと、
その親御さんのための歯科医院です!

マイナス1歳から
こどもたちの健康を守ります!

妊婦さんから取り組む虫歯予防・0歳からの食育・予防歯科・こども矯正・健康な身体作りを実践します!

お母さんやお父さんが
定期検診に通い続けられることを目指します!

全室完全個室・担当制・無料託児サービス

徳島の人々と繋がります!
地域で連携して歯科医療を担っていきます!

支援が必要なこどもたちも取り残さない・全身疾患を口腔からアプローチ・徳島の人々が学べる機会を作るセミナールーム

共に学び、成長する歯科医院です!

患者さんからもスタッフからも学び、共に成長します!
明るく楽しく、こどもたちに夢を与えます!
わたしたち大人が仕事を楽しみます!

そして何より、わたしたちは
共に働くスタッフをいつも思いやり、
家族のように大切にしていきます!

在学中にあわ歯科こども歯科クリニックで働くメリット

先輩衛生士から直接学べる!

先輩衛生士から、実際の業務を見て聞いて学ぶことができます。
教育と臨床は違うことも数多くあります。
臨床を見ることで、普段の学校での勉強もより学びやすくなることでしょう。

アルバイトだけど、教育カリキュラムがある!

アルバイトは片付けや、アシスタントがメイン?
当院ではそんなことはありません。
アルバイトの皆さんにも教育カリキュラムを用意し、できることを実践していっていただきます!

働く時間、曜日を決められる!

第一は学業優先です。
無理のない範囲で、働く時間や曜日を相談し、決めましょう。
学業で来られない日は遠慮なく教えてください。
スタッフみんなで、あなたの学校生活を応援しています!

歯科衛生士の花形!「予防」についてしっかり学べる!

歯科衛生士が主役となれる「予防」に力を入れています
当院では、歯が生える前の赤ちゃんも通い、虫歯だけでなく、お口の機能指導なども行なっています。
様々な角度から「予防」について学べる医院です

こどもの多い明るい職場

先にも申しましたが、当院では歯が生える前からの赤ちゃん、そしてこども矯正を行う幼稚園児たち、小学生たち…こどもが笑顔で多く通う医院です。
きっと、元気をもらえる職場であると思います。

募集要項

医院名 あわ歯科こども歯科クリニック
診療科目 一般歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科
時間給 900円〜
長期休み中、土曜に来れる方大歓迎!
頑張りに応じて時給UP!
曜日・時間 学校の授業や実習を優先にしながら、1ヶ月前に無理なくシフトを決めていきます。
勤務地 〒770-0021
徳島県徳島市佐古一番町5−23
備考 予防処置、小児の口腔衛生指導を重視している医院です!
身近でDH業務を見学できるので、勉強もより理解できるようになります!
学校の授業や実習の進み具合に合わせて、やさしく教えていきます!
アクセス情報 JR佐古駅から 徒歩約10分
JR徳島駅から 徒歩約13分

Googleマップで開く

!

応募についてのお願い

当院をお金のためだけのアルバイト先だとは思わないでいただきたいです。
アルバイトでありながら、自分の未来を見つめ、アルバイト時間は成長のために頑張る人を応援します!
わたしたちも診療に携わりながら、あなたの学校生活や、卒業後まで考え支援を行なっていきたいと思っています!

応募の必須条件は「元気に挨拶ができること」!

当たり前のことですが、社会に出たら、とても重要なことです。
わたしたちの想いを理解し、元気に挨拶ができる方!是非ご応募お待ちしています!